2017-11



幼なじみ

今日は久しぶりに幼なじみからTELがあったのだ
いつぶりかなー!?1年ぶりくらいかな。その名はハマちゃん。釣り馬鹿日誌のハマちゃんでもないし、ダウンタウンのハマちゃんでもありません。ハマちゃんとは小学校から一緒で、高校時には一緒に自転車をやり、一番負けたくない存在でした。お互い切磋琢磨して、学校が休みの時に勝負して競い合っていました。そんな懐かし話しを電話でしつつ、本題は11月にある同窓会。
是非参加したいなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/268-1a48b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

