2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道

第2 第4ステージと逃げ集団に入れなかった。結果的には最後は集団ゴールだったが、それでは他力本願。今日でラインレースも終わりなので攻めの走りをしたかった。
中盤に上手く3人で抜け出す事ができ最大で5分強まで差が開いた。ニッポのガロファロ選手とラバネロの平塚君との3人だった。ニッポの選手がやはり強い。ローテーションしても足を引っ張ってしまう。
ラスト40キロで3分ほど集団との差があった。もしかすると、いやいやそんな甘い訳がない…
やっぱりそんなに甘くはなかった。
ラスト20キロで捕まり、監督から絶対チギレルなとの指示。
ゴールに近づくにつれて風も強くなりおまけに横風。
前ではチームメイトが三船さんを前へ連れていっている。
松村がアタックしている。自分も何かしたいが、何かして集団から遅れる事はできない。
チームメイトに仕事は託してゴールしました。
明日はクリテ。まだ総合が秒差。三船さんも明日次第では上へ上がれる。暑い1時間半のレースになりそうだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/263-8109cc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。