2017-06

スポンサーサイト


熱中症にはご用心

自分には無縁やと思っていた熱中症!!
昨日初めて倒れちゃいました!たぶん慢性の脱水症状やったのか練習後ただ突っ立ってるだけて貧血みたいになって倒れたのである!
その後薬局に行って経口保水液を飲んで少し時間たつと復活!今日もなんかまだ変な感じがするのでさらにもう1本飲むとなんか楽になったのだ!これは家に大人買いしとかなあかんなー!
スポンサーサイト

コメント

私も盆前の日曜日に生まれて初めて熱中症経験しました。
目の前はクラクラするし,下半身全部攣るしでマジでヤバイ!と思いました。
何でもない峠で三回も休憩しちゃいましたよ・・・

盆過ぎて少しは涼しくなったように思います。
暑いときは無理せずいきましょー!!

たいらんさんへ

僕の場合は練習中じゃなく、ネックスの事務所やったんで、近くに人もいたし助かりました。あれ1人でどっかの山でなったマジやばいです。ちなみに僕の顔は真夏やのに美白やったそうです。

次は鈴鹿ですか??僕らも出撃します。

鈴鹿で会えるのを楽しみにしてます。
今年は子供のデビューでバタバタすると思いますが,しっかり楽しみたいと思います。

今年の鈴鹿は少し涼しそうやね。

たいらんさんへ

子供さんのデビュー戦楽しみですね!!

ここ2日3日涼しいですよね。
なんとかこのまま秋へ突入してもらいたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/245-8461adef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

