2017-06



たこるくん

チョッと前の事なんですが、相棒と相棒の女の友達から尚吉(なぜかわからんけど尚吉と言われている)俺は犬かよ!!んーけど犬になりたいかも・・・。「たこるくん」に似てるなーと言われ、なんでやねん!?って感じである。自分で言うのは何やけどカワイイと言いたいのか、それとも顔のつくりが単純と言いたいのか、まぁーどっちにしても男としてあまり嬉しくないので詳しく聞かなかったのだが。ひとつは、髪型が似てるらしいのである。たこるくんの髪型はたこ焼きのソースでっせ。どんなんやねん!!たしかに最近髪の毛にボリュームがなくなってきているのはウスウス気づいていたのが。それで言っていたのならかなりブラックなヤツらである。みなさん「たこるくん」知ってます?。TV大阪にマスコットキャラクターで「チュッチュッーTV大阪チュッチュッ・・・」とか言うて尻振りながら出てくるヤツですわー。しかし、20年チョッと生きてきてマスコットキャラクターに似てると言われたのは始めてである。まぁーよく言われるのは格闘家の桜○選手とか、かなりお世辞的に言われていつも照れてご機嫌になるんですが、魔○斗選手なんですよー。んーしかしこの3人をくらべてもまったく共通点がないのである。大阪人はまったく、ネタかゴマスリですからねー。って事は似ているのは桜庭選手になるのかぁー。んー・・・・。次逢ったら奴らを寝技で決めるとするかぁ~。200704032053000.jpg


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント

自分アニメキャラ、ネコバスっす・・・

なんかブラザーMの方がメジャーやな~。

しかし、猫でも、バスでもないでっせ・・・早く人間になりたいなぁ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/20-15328868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

