2017-10

スポンサーサイト


風邪!?

久々に熱出して寝込みましたよ。
合宿の疲れか!?怪我からの復帰の為チョット詰めて練習してたせいか・・・
合宿から帰ってきて、1日完全休暇して、2日ほどゆっくりと距離だけを意識し乗ってたのですが、突然腹痛に襲われ、動けなくなってしまったのだ。ぶっちゃけ骨折の時よりも痛くて、これもしかしてただの腹痛やなくて胆のう炎か何かか??また病院通いかよ~って感じだった。
痛いしなんかわからんけど体の震えが止まらんしで、病院に自力で行けなかったので、連れてってもらい、ほんま家族にはここ最近お騒がせしっぱなしでらる。まったく手のかかる27才である。
まぁ~血液検査結果は幸い、内臓系には異常はなく、脱水症状くらいでした。原因は白血球が上がってたので、急性のウイルス性の腹痛ちゃうかってことやったのですが・・・・・ウイルスごときでしたけど人生でランクIN級の痛さでしたよ。

気合入れて明日から練習再開だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/186-fa94d669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

