2017-10



適当教典

高○純次さんが書いた適当教典ちゅー本があるのですが・・・・いや~世の中にはいろいろな悩みを持った人がいるもんで、その人たちにアドバイスをする本なんですよー。前々からこの人は個人的に好きで、ついつい本を買っちゃいましたよ。いや~これを凹んだ時に読むと間違いなくその凹みが小さく感じますよ。仮に10日後に地球が滅びるって予告されても、「イイんじゃないの~地球も寿命があるってわかったんだからー10日で滅びるからできることしよーよ」って感じでちょ~プラス思考になりますよ。間違いなく凹みから立ち直れます。
純次みたいにいい男を目指します。
ほんまどーでもええ話ですいません!

コメント

まいど!!!【適当経典】読破したら貸して~v-222

順調に回復してるようですね。

週末西チャレですが、広島へは行くんですか?

私は未登録3周にエントリーしてます。
T監督がマスターに出ますので、すごく楽しみです。

先週の白浜往復ツーリングでは結構足が回ってたので
T監督には期待してます。

西チャレでのマトリックスメンバーの活躍を期待してます。

やまもとさんへ

おかげさまで順調に回復してます。まだまだ本調子ではないですけど・・・・
西チャレ行きますよ!!気合だけで走ります。
T監督走るんですか??久々レースちゃいます??がんばってください。

ゆなパパママへ

いいよー!!トモキも読みたいらしい!!
小山田においとくわー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/181-cc3f7858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

