2017-11



脱皮

やっとギブス取れましたよ。
ギブスを切ってもらってる途中、うれしいやら、怪我した腹立たしさや、あと足を切られそうな恐怖感で(振動させて切ってるので絶対足は切れないらしいが・・・)、半分切ったところでギブスをぶち壊してやりました。もう二度とギブスにはお世話になりません。
しかし、普通のよりも早く外してもらったので先生にかなり慎重にと釘を刺されました。
けどこれ以上固定すると腱とかも硬直しはじめてシーズンには間に合わないということで外すことにしました。けど、屈伸したら、骨割れるとか、こけたら次は手術やでとか・・・まじでビビッてます。今できることは負荷をまったくかけないでの曲げ伸ばしくらい。けど筋肉はプルプル悲鳴をあげてる。う~俺の脚・・・・ほんま情けない・・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

おめでとう!

ギブスとれたんやぁv-7おめでとうv-20
本間に先生の言うとおりに無理しないようにやでぇv-222
筋トレがんばってくださいv-91

ちなみにギブスの語源はドイツ語のGips[ギプス](カルテはドイツ語で書かれているからなるほどって感じやな) 石膏って意味みたいやでぇ。
ではでは、またお邪魔しに行きます。

ギブス外れたんですね。とりあえずよかったですね。
復活へまた一段階段を上って、さぁこれからバリバリ頑張るでぇー!

と行きたいところでしょうが、ぐっっと押さえて
患部をいたわって、トレーニング続けて下さい。

チームのみんなも応援してますよー

やまもとさん

いつもありがとうございます。
気分的には外した日からローラーいったるでーって感じやったんですけど・・・・
甘かったですね。自分の足じゃないみたいなんですよー。
リハビリってやつですね。
早くサカタニさんの朝練行けるようにがんばります。

ゆなパパママへ

やっと外れたわ。
まぁ~今日ローラーOKでてんけど・・・・まぁ~あれやねクランク目茶目茶長く感じるし、一回転さすのに3~4秒かかるぜ。まったく!!
今やったら三輪車くらいのクランクいるぜ。
まぁ~次会う時位には鍋登れる位になっとくわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/174-50d3ac28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

