2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風呂

最近かなり動きも軽快になってきた俺。も~ギブスとれる日も近いな!!
ま~骨折ってから足が不自由なせいで日々の生活のなんでもない事をするのにやたら時間が食うのだ。まぁ~細かいこと言い出したらきりがないが、服着替えるのも最初はやたら時間かかった。例えば足上がらんからパンツと靴下。これは格闘したねー。この歳になって「ハカチテ」とも言えせんからねー・・・・
風呂もかなりの格闘しましたよ。これもコ一時間かかりましたねー。
まず足の防水作業から始まって・・・・まぁ~かなりギブス浸水しましたけどねー。
なんか絶対風呂に漬かりたい人なんですよ。困ったことに。折った日はさすがに痛さに震えて入る気はしなかったですけど(痛み止めもらったんですけど飲むと治るの遅くなるっていう噂を聞いたから飲まなかったんですけど、ほんまか!?)、次の日からはちゃんと入りました。まぁ~何回か溺れそうになりましけど。片足上げて、頭から風呂にダイブするんですけど、シンクロで片足上げて泳いでますよね。あんな状態です。しかし風呂って狭いでしょ、ちょーど腕とかが体の下に入ってしまうと抜けなくなるんですよね。けど腕を下にしないと頭沈んでいくでしょ。まぁ~何回かやばかったですよ。車とぶつかって死んだらまぁ~不運でしたねですけど・・・風呂で溺れ死んだら・・・ってチョットねーネタにもならないですよ。
ギブスの中そろそろエエ匂いしてきたし、ほんまゆっくり風呂入りテ~!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/173-0ba7f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。