2017-06

スポンサーサイト


検診

今日は骨折っての1週間の検診。毎日毎日嫌いな牛乳を飲み、小魚ボリボリ、デザートにカルシウム、ビタミンD、マグネシウムのサプリメントをガリガリ食いまくった成果が出てるか、ワクワクしながら、「じゃーギブスはずしましょーか」という言葉をもしかしたら・・・・という甘い考えをしながら病院へ。
診察の順番が回ってきて先生に、「どう?」と聞かれ、よしきたといわんばかり、「歩いても全然骨に響かないですし、痛みのまったくないです」と、まったく治ったかのように軽々しく歩いてみたりして。ギブス外してくれアピール。ほなレントゲン撮ろかと。よしきた~~!!
ほんまに祈りましたね!!自分自身の体に。驚異的な回復しといてくれと。


まーそんなに甘くはないですね、現実は・・・・
写真を見ると、先週よりは割れはぼやけてて、内側の半分くらいはくっついてました。
さらに先生に外してくれEYEビームを送るが、だめでした。反対にこの骨は瞬間的に1トンを越える力がかかるから、完璧の元の状態に戻るのは1ヶ月半かかるとかビビらされカンカンカンのノックアウトでした。
しかし、気になるのやったら来週またおいでとのこと。
来週こそは絶対外させてみせる!!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/169-5eebc14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

