2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

療養1

今日で療養4日め・・・・
医者から3週間はギブスと言われてるので・・・・・あと~17日かぁ~!!
毎日自分の中でカウントダウンしている毎日。
しかし、じっとしているのはチョー苦手なオレ。
結局ギブス巻いた日から毎日「道場」(ネックスジム)へ通ってるのであります。
まー軽く1~2時間ウエイトしてるのだが足が悪いと上半身にしても追い込めないのよねー。改めて足の重要さを感じています。ほんま車椅子でスポーツをやっている方はどうやってあそこまで上半身を鍛えてるのか不思議に思う。僕なんかベンチプレスをやってもどっかに力逃げていつもの半分くらいしか上がらない。仕方がないのでどの種目もかなり軽めのウエイトで回数で追い込むようにしてる。しかも追い込みきれないからセット数も増やして。まー時間はかかるるけどそのぶん運動時間は増えるからいいかなと思ってやっているのだが。
しかし、足はどうしてもできないねー。背筋と連動さしてケツとハムストには軽く刺激は入るが・・・この程度やったら維持するらできないなー。四頭筋はやろうとしたがまったくだめやったねー。四頭筋に力入れるとやっぱ皿が動いて痛いのよ。これはやばいと思ってすぐやめたね。骨がどっか違うとこに行ってしまいそうな感じ。こうなったら背筋の鬼になるしかないねー。
明日も道場へ通うオレでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/167-25867999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。