2017-06

スポンサーサイト


マレーシア第二ステージ

第二ステージは距離150キロ弱、標高差100メートルほどのアップダウンのコース。ほとんど平坦はなかった。

 やはりスタートから激しいアタック合戦。まだまだ総合の入れ替わりがあるからなかなか決まらないエンドレスの掛け合いが始まる。僕もまたチーム的にも絶対逃げをものにしてレースを先行したい。20秒ほど開くがどれも決まらない。僕も20秒ほどの逃げを決め、メンバーも13人で有力選手も2人ほど入っている。決まりそうと思いきや、途中ローテーションを飛ばす選手がいてペースが上がらず集団に吸収。

その後チームメイトも動くがやはり同じ状態だ。

そのままゴールへ。ゴール前3キロで2人抜け出しを狙って飛び出すのに飛びつき自分も抜け出しを図るが吸収。

最後は三船さんエースのゴール勝負へ。向川、辻、三船の順でゴール前へ進む。辻兄が逆サイドから前へ上がり先行し辻弟、三船がそれに飛びつき向川は三船の後ろへ回った。しかし、UCIのレース。相手も手ごわくチーム最高12位に終わった。

最後はいけると思ったのになかなかうまくいかない。やはり、自転車レースは確実に勝ちをものにするのは難しいのを実感した。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/158-0ff5910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

