2017-10

スポンサーサイト


ただいま!!

おかげさまで無事結婚できました。ご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました。最高の思い出ができました。
式の方は今はやりなのかなんか知りませんが、人前式で行い、その後こっそり親族プラス主賓の方をお招きして披露宴を行いました。
その後は、待ちに待ったテンションアゲアゲの2次会風披露宴パーテー!!たくさんの方にご出席いただき本当に楽しい2次会でした。チームメイトからもすばらしい余興を・・・SMショーをやっていただき、笑いすぎて腹筋がつってしまいました。また、嫁方からはチームとは真逆の上品で美しく、華麗なる余興を、、、感動しました。ありがとう。

これから新しい生活をスタートするわけですが、2人をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/144-f34dd93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

