2017-08

スポンサーサイト


マッサージ

昨日マッサージに行ってきたのだ。マッサージと聞いて変な想像する人がいるかもしれないが純粋なマッサージである。まぁーやっていただいた人は女性だったのだがそこはチョッと僕の家から離れていて堺東というところにある。そこは今回初めてで、どんなとこかドキドキしながらドアを開けた。そしたら、「コンニチィワァ~。イラッシャイマセェ~」と、かたごとの日本語で小奇麗な中国の方らしき人に挨拶された。そしてマッサージが始まった。これがすごく上手いのだ。さすが中国4千年の歴史。マッサージで治らんモンはないらしい。僕の悪い頭も治してもらいたいもんだ。
マッサージは順調に進んでいくのだが、やたら肩まわりをやってくれる。ん~俺てきには、「自転車選手アルネー」、足をしてほしいのだが・・・言葉通じるのかな??そしたら「アナタァカフンショウォ~アルネ~、ダカラクビがイタィー、ナオシテアゲルウゥ」と言われ、またモクモクとモンでくれた。僕は「足なんですけどぉー」とは言えず時間が終わってしまった。まぁ~80分中10分くらいは足やってもらったのだが・・・・4千年パワーを信じるしかない。彼女のおかげでなんか今日は首が軽い、鼻も通った気がする。明後日は足も回るはずだ。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/13-f44da5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

