2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都道府県2

昨日の続きなのだが、月曜からはトラックレースが始まった。メインはもちろん団抜き。しかーし、強敵がいるのだ。岐阜と大分。今の段階では情けないが3位狙い。なんとしても予選は勝ち上がらなければ!!
予選はタイムのみ。4人で見えない敵に挑む。目標タイムは4分40秒を切ること。並びは向川、辻、湧本、元砂。スタンディングから予定通りのタイムで突っ込むことができた。元砂も根性でなんとかペースを作る。しかし、別府の海風で一気に28秒台に激タレ、やばい、このままでは!!しかし、なんとかペースを取りもどし後3周。ここで4番手の元砂が予想以上の根性を見せロケット点火!!一気にペースは26秒台。そのペースを維持しなんとかゴール!予選突破!!
そして、3,4位決定。何とか勝って台に上がりたい。対戦は新潟。
今度はスタートからハイペースでつっっこみ一か八かの勝負に出た!しかし、またまた海風にやられ、通常ペース。しかし今回は前半の貯金がある。いける。ラスト1周。またまた元砂ロケット点火。さすがスプリンター。スピードが上がる。しかーし、あまりにもの速さに、空中分解!!なんとかゴールにたどり着きわずか1秒さで3位決定。危ないとこだった。残念ながら目標の40秒は切れなかったが、4人のチームワークに磨きがかかった。本番は国体。楽しみだ!!
スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nexblog.blog75.fc2.com/tb.php/112-e765f4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。