2013-02



今治合宿


合宿2日目の練習終了。でも、合歓の郷クリテを走ってからそのまま合宿だったので、実質練習3日目。さすがに練習後部屋に入るとそのまま大の字状態です。明日はリカバリーデイ。少し体を回復させて合宿後半に備えます。

今日の練習

今日の練習

数日前の積雪後、初めて鍋谷峠に行ってきまいした。
ちょっとだけ、頂上まで登れることを期待して行ったのですが、、、
登りの後半部分がやはり、ツルンツルン!!
自動車も脱輪していて、それで道路は封鎖され、渋滞。
まだ、無理でした。
しかし、今年はよく凍結してます。

昼飯


今日は朝から雪。
河内長野は真っ白でした。

事務所でローラー練習後、体はたんぱく質を欲しています!
ケンタッキーを食べて完全回復!!

ニューフレーム

今日、ニューフレームが届きました。
フォーカス・イザルコチームです。

早く乗りたいなー!!フレーム

晩飯


今夜はロコモコ丼。
これ別に丼にする必要あるんかなー?

練習


自転車の練習。
乗れるようになりました。
でも止まれません。
僕が走って着いて行かないといけないので大変です。

魂フード


今夜は餃子!!
写真は5人前。。

河内長野は朝から雪。最悪です。
予定していたコースを変更して、海の方へ走り、堺浜へ。
到着すると、やはりここは降ってませんでした。

明日は、休養日。
ゆっくりしよーっと。
自転車の洗車じゃなく、たまには車も洗車したろかなー。
今日の練習はココから

今日の練習

今日は鍋谷付近で反復練習。ウロウロしてるとSレーシングの選手に遭遇。
所在地が近所だけあってよくすれ違います。
今日はI君とN君の2人でした。
じゃーまた明日どこかで・・・


今日のトリップ

ローラー練習

今日の大阪は冷たい雨!!チーム練習は事務所でローラー練習としました。
昨日、自転車のポジションチェンジをして、ギクシャクしながらの練習となりました。
いつもと違う筋肉を使っているみたいで、あちこちが痛いのですが、いい感じにスピードが乗るんですよね。
明日の朝起きるの怖いな~。
画像はコチラ

ダイキと2人で

今日は練習の休息日。ダイキと2人でサイクルステーションスピードさんへ行ってきました。
店長にバイクのフィッティングとクリート位置を見てもらいに。
自転車のポジション&クリート位置は自分の感覚で決めていたので、それを理想と言われているポジションに修正してもらってきました。

お店には、電子水平計や、クリートの位置を見る計測器、垂直出しのフンドシ、シダスのソール形成機などがあり、感覚派の僕たちとは真逆の空間でした。
名前を忘れましたが、医学博士が弾き出した数字にきっちり合わせてもらってきました。
やってもうとかなり理想の位置からはズレてました。
俺たちの感覚ポジションは思い込みだけだったのか・・・・
ちょっとショック。

サイクルステーションスピードさん

気になる方は、一度行ってみて下さい。
テンションの高い店長が迎えてくれます。

画像は↓
画像

ホイール


マビックさんから今年用のホイールが届きました。
まだ使わないので箱のまま大切に保管しときます!!

ローラー練習


今日の大阪は朝から雨。
チーム事務所に集合してローラー練習です。

まったく関係ないのですが、昨日の大量の恵方巻きのお陰で今日の昼飯も恵方巻きでした。

no title



恵方巻き

作り過ぎでしょ。これ!

恵方巻き

今日は予定通り長距離へ。天気も良く良い練習ができました。
今日の練習

昨日から妻は子供を連れて実家へ。いやー良いですね、ゆっくりできました。
先ほど、大荷物を抱えて帰って来たのですが、両手には大量の恵方巻き。
画像は後で載せます。
ウチ子供入れて3人家族なんですけど・・・・

今日

昨晩から降り出した雨も朝には上がり予定通り練習スタート。
練習風景をUPしました。
今日の練習

明日は5時間半のロングライドです。

今日の練習をUPしました。

http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/21059/

今日の昼飯


今日の昼飯はお好み焼き。

大盛を注文したのだが…あまりにも大きくビックリ!!
半分食べてもこのボリュウム!
スゲー!

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

