2013-01



チーム練習

今日も朝からチーム練習。
昨夜の雪&冷え込みで、路面は凍結。
平坦路を中心に走ってきました。
走行軌跡はこんな感じです。↓
http://www.cateyeatlas.com/friend/profile/2032/

今日の昼飯


チキングリルです。

今日の昼飯


チキングリルです。

今日の練習

今日の練習風景をアップしました。
http://www.cateyeatlas.com/friend/profile/2032/

練習コース&画像

練習のコース&画像をキャットアイさんのイノウアトラスにアップしています。
もしよかったら見て下さい。

http://www.cateyeatlas.com/friend/profile/2032/

チームローラー練習


今日は生憎の雨ですね~。
チーム事務所で揃ってローラー練習。
キツイ練習ですが、揃ってやるとメニューをこなせえるんですよー。

お土産


カスタドン頂きました♪
いただきます

晩飯


今夜は喫茶Mで晩飯。喫茶Mとは義母(ミツエ)が作る飯と満腹のMを掛けている。実際満腹を通り越して動けないほど食べさせられるのです。今夜は上品なビーフシチュー!高級レストランで出てきそうでしょ。これメチャクチャ旨い!!ソースから手作りらしいです。

昼飯

今日の昼飯はメガマックりました。しかも、60秒キャンペーンでタイムオバー!!バーガー無料券をゲット♪明日もマクドか!?

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

