2012-04



全日本選手権

昨日一日かけて岩手県の八幡平にやってきました。走行距離は1000キロオーバー!!12時間ほどかかりました。車移動は慣れてますが、さすがにこの距離は疲れました。長距離トラックの運転手さんは普通なのでしょうか??僕ら以上に走りまくってますからねー。恐らく本州の移動は庭みたいなものなのでしょう。

八幡平は朝から小雨です。今は本降りになってます。

U23は土曜日、エリートは日曜日、
がんばります!!

八ヶ岳







八ヶ岳到着!!
しかしこの白いのは雪!!
ロードレースではなくシクロクロスの会場みたいです。


スズカサーキットで自転車走行会

5月2日にスズカサーキットで自転車の走行会が行われます。マトリックスチームも参加予定です。
なんか走行会って車みたいな感じでカッコいいですねー!!さすがスズカサーキットですね。
公道とは違い、めーーーいっぱい走っても安全!!思いっきり練習できますね。
頻繁にこういうのがあると良いですね!!
これが申し込みHP↓
http://www.suzukacircuit.jp/bicycle_s/cycling.html

キックバイク






今話題のキックバイク!若大将練習中です。メットはもちろんOGKです。





チームTT

今日はメンバー揃ってのチームTT練習!!練習場所に到着すると、爆風!
これはキツイ!最初は直ぐに風にあおられ直ぐに空中分解!やっぱ練習は重要ですね。回数が増すにつれてまとまってきました。

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

