2012-03



ニューヘルメット







練習から帰って来て脱いだヘルメットを勝手に被ってました。



バンク練習

今日はバンク練習DAY!!
毎週水曜日はバンクの日!
かれこれ10年は水曜日はバンク!!
バンク!バンク!バンク!
も~足がいっぱい!
ご馳走様でした。

Cリーグの写真

AN7E5994_convert_20120312161617.jpg

遅くなりましたがCリーグはりちゅうの写真。
プロカメラマン高木さんの写真です。

岡山エンデューロ

昨日は寒い中、岡山エンデューロお疲れ様でした。
途中雪が舞う極寒でした。
しかし、走ってると以外に寒さを感じないものですね。
走り終わって、アンダーウェアーを脱ぐと塩吹いてましたから、
意外にもかなり発汗してたんですね。
レースが終わったあと以上に喉が渇いて、スポドリを飲みました。
気を付けないと寒くても脱水になりますね。
次回のマトリックスのイベントはCリーグ長良川!!
またよろしくお願いします。

岡山エンデューロ






明日は岡山エンデューロ!!
只今準備中!!


晩飯






カレーじゃぁー!!と叫んでる山下シェフ!


no title






孤独がええのか??

合宿4日目






今日は雨!!
テントを引っ張り出しローラー!
若手の2人には救いの雨??


合宿3日目終了








練習後!!出し尽くした!!!

晩飯










=?cp932?B?grOCoIFgl/uPSw==?=






お前ら仲悪いの??
協調性ゼロやな!



晩飯


自炊!!
山下シェフです。







合宿へ出発


行ってきます。






Cリーグはりちゅう

昨日は雨の中Cリーグはりちゅうーお疲れ様でした。
この時期の雨はきついですねー。
おかげで写真を撮ることすら忘れていました。

写真が手に入り次第アップします。。。

昼飯

KC3T0008.jpg

今日は若手と昼飯。
唯一若手で大食いの池部です。

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

