2011-11



no title


おめでとう!!









no title


マビックカフェでコーヒーブレイク!!









no title








iPodから送信
向川尚樹


ふじのくにサイクルフェスタ


もったいなくて飲めね~!




iPodから送信
向川尚樹


新東名!!

今週末は新東名の開通イベントに行ってきます。
土曜日は100キロのロードレース、日曜は5時間エンデューロです。

ありがとう。


応援ありがとうございました。
かっこイイですよね~。
この応援幕!!





iPodから送信
向川尚樹


お食事会

昨日はマトリックス社長にチーム員全員ご馳走になりました。
しかも家族まで。
ウチの坊主は空気読めず暴れまくり。
あーシッカリと仕付けなければ、、、

沖縄


レース後、梅丹の社長にご馳走になりました。罰ゲーム大会みたいなり、これはその一品です。
牛の血でホルモンを炒めたモノです。
これはなかなかイケました。
しかし精がつき過ぎて鼻血が、、、
2日間チョットしたことでポタポタ。
ようやく治まりました。
恐るべし沖縄料理!!
疲れたらこれやな!






iPodから送信
向川尚樹


沖縄


沖縄に来てます。
明日からレース!
頑張ってきます。





iPodから送信
向川尚樹


スズカ

今日はお疲れ様でした。
なんとか雨も持ってくれました。
走行距離の方は200キロほどでした。
明日は今日のプラス2時間の8時間。


iPodから送信
向川尚樹

スズカ


明日からスズカエンデューロ!!
今年は何キロいくかな!?





iPodから送信
向川尚樹


«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

