2011-10



高梁ヒルクライム

今日は雨の中お疲れ様でした。
寒かったですね~。
山頂での猪汁がめちゃくちゃ美味かったです。
それに沿道での沢山の応援ありがとうございました。

また来年も行きたいです。

体を冷やしたので、風邪に要注意ですね。
今夜は葛根湯飲んで寝よ~。



no title


岡山県高梁市に来てます。
城下町で綺麗なところです。
明日はヒルクライムイベント。
しっかり登ってきます。





iPodから送信
向川尚樹


プラレール


ついに我が家にもプラレール!
ジャパンカップから帰って来るとありました。
子供のオモチャの定番ですね。
毎日電車を見に行きたがるので妻が買って来たみたいです。









自分が好きで、、、

練習の帰りに銭湯へ行きついついサウナ入り過ぎ!
気分よく家で缶ビール500をグビグビ。

そして、好物の餃子があったので調子に乗ってご飯食べ過ぎた。
うー苦しい!
胸悪いから車ゆっくり運転してというと、全部あんたが悪いヤンとぼやけれ。
確かに全て僕のせいなのだが、、、

ある時、ない時


今日はありました!!









ベロドローム


これが噂のベロドローム!
250m板貼りです。







国体


今日は4速の予選がありました。
無事通過しました。
明日は準決勝と決勝。









国体


明日から僕の出番。
これでコレでコンディショニング!!





iPodから送信
向川尚樹


山口国体


山口県に到着!!
僕の出番は明後日から。









グリーンカレー


カレーにハマってるこの頃!
グリーンカレーにチャレンジ。
アジアツアーの香りがする。





iPodから送信
向川尚樹


国体合宿

今週末はホームバンクのサイクルセンターで国体合宿。
2日前のウエイトの疲れが残っててきつかったッス。
明日もがんばるか~。

今年の国体は山口県!!
今日から出発する県もあるみたいですが・・・
僕たちは火曜日出発です。


«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

