2011-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンク練習

毎週水曜日はバンク練習デイ!!

いつも通り周回練習、ペーサー、メニュー練習を終え、仕上げに地獄のバイクペーサーポイント練習!
これだけはホンマなんべんやってもキツイ!
灰になりました。
帰りのサイクルセンターの坂が、うぅっツライ!
スポンサーサイト

帰阪

北海道から帰ってきました。
 大阪も涼しくなってますね。

レースの方はチームメイトの山下が第二ステージでなんと優勝!!
チームが発足してUCIレースで初優勝!
ずっと欲しかったモノをGET出来ました。
自分のことじゃないのに、涙がでてきました。
チームに一番が無くて苦しんでいた自分がいたのでしょうか?
この勢いを殺さないように、残すレースは少ないですが望みたいです。

まったりと

今年の北海道はラインレースは3本プラスTTの4日間です。
火曜日から2日間で3コースを下見。一日中車と自転車乗りっぱなしでした。
今日は朝から軽く2時間ほど自転車乗り、午後からはまったりとしてます。
ゴッドハンドのBECKさんにマッサージをしてもらい超リラックス状態。
眠くて、昼寝までしちゃいました。

明日からレーススタート!!
初日から200キロ!
頑張ってきます。

出発!!

北海道へ出発!!
チームカーは昨晩フェリーで先行!松村さんありがとうございます。
久々の長期間の遠征。忘れもんないかなー。



台風の爪痕

ニュースの映像をみると和歌山&三重では大雨で大変なことになっています。
地図を見ると、練習で通ったことのある道。
まさかこんなことなるとは・・・
大阪との県境の峠を登っていると自衛隊の車とすれ違いました。
その道にもプチ土砂崩れが。

大雨降ったらどこに避難するか??考えたことなかったですが、うちの実家の裏は石崖、そして前はため池。
けっこうやばい環境ですよね。
河内長野は実はがけ崩れ危険地域がかなり多いらしいです。
ほんま、いざと言う時にどこへ逃げるか、考えとかな駄目ですね。

台風接近中

台風で今日のレースは中止になりました。
明日一日で全ての競技を行う事に!!
ニュースを見ていると各地では大雨による被害が報道されています。
しかし河内長野は幸いな事に風も雨も弱く本当に台風?って感じでした。
明日は晴れはないでしょうが、雨が止んでいるといいなー。

台風

台風が進路を変えてどうも大阪を直撃しそうな雰囲気。
その影響で朝から雨。
この蒸し暑い中ローラー練習か?雨打たれクールダウンしながら練習か?
今日は雨の中練習行って来ました。
滑りやすいので気は使いますが、涼しい!
快適に練習出来ました。
週末はサイクルセンターでトラックレースなのですが、どうなるんでしょうか?




«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。