2011-09



バンク練習

毎週水曜日はバンク練習デイ!!

いつも通り周回練習、ペーサー、メニュー練習を終え、仕上げに地獄のバイクペーサーポイント練習!
これだけはホンマなんべんやってもキツイ!
灰になりました。
帰りのサイクルセンターの坂が、うぅっツライ!

帰阪

北海道から帰ってきました。
 大阪も涼しくなってますね。

レースの方はチームメイトの山下が第二ステージでなんと優勝!!
チームが発足してUCIレースで初優勝!
ずっと欲しかったモノをGET出来ました。
自分のことじゃないのに、涙がでてきました。
チームに一番が無くて苦しんでいた自分がいたのでしょうか?
この勢いを殺さないように、残すレースは少ないですが望みたいです。

まったりと

今年の北海道はラインレースは3本プラスTTの4日間です。
火曜日から2日間で3コースを下見。一日中車と自転車乗りっぱなしでした。
今日は朝から軽く2時間ほど自転車乗り、午後からはまったりとしてます。
ゴッドハンドのBECKさんにマッサージをしてもらい超リラックス状態。
眠くて、昼寝までしちゃいました。

明日からレーススタート!!
初日から200キロ!
頑張ってきます。

出発!!

北海道へ出発!!
チームカーは昨晩フェリーで先行!松村さんありがとうございます。
久々の長期間の遠征。忘れもんないかなー。



台風の爪痕

ニュースの映像をみると和歌山&三重では大雨で大変なことになっています。
地図を見ると、練習で通ったことのある道。
まさかこんなことなるとは・・・
大阪との県境の峠を登っていると自衛隊の車とすれ違いました。
その道にもプチ土砂崩れが。

大雨降ったらどこに避難するか??考えたことなかったですが、うちの実家の裏は石崖、そして前はため池。
けっこうやばい環境ですよね。
河内長野は実はがけ崩れ危険地域がかなり多いらしいです。
ほんま、いざと言う時にどこへ逃げるか、考えとかな駄目ですね。

台風接近中

台風で今日のレースは中止になりました。
明日一日で全ての競技を行う事に!!
ニュースを見ていると各地では大雨による被害が報道されています。
しかし河内長野は幸いな事に風も雨も弱く本当に台風?って感じでした。
明日は晴れはないでしょうが、雨が止んでいるといいなー。

台風

台風が進路を変えてどうも大阪を直撃しそうな雰囲気。
その影響で朝から雨。
この蒸し暑い中ローラー練習か?雨打たれクールダウンしながら練習か?
今日は雨の中練習行って来ました。
滑りやすいので気は使いますが、涼しい!
快適に練習出来ました。
週末はサイクルセンターでトラックレースなのですが、どうなるんでしょうか?




«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

