2011-07



バンク練

毎週水曜日はバンクの日。
今週もバンク練習しました。

いつも団抜き練習をメインのやっているのですが、今週から基礎練習??ゼロスタート練習をスタート。
高校生の時は強制的に先生にゼロスタート練習をやらされていました。
しかし、高校生から解放されると、地味でキツイ練習から遠ざかるものです。

今週は0-800メートル。
久々にやると・・・・ひどいタイムです。
もしかすると、どこかの高校1年生に負けるかも。
やっていないと駄目ですね。

しかも、足が、筋肉痛う!

今日は金曜日、まだ痛いです。

アナログ終了

ついにTVのアナログ放送が終わっちゃいましたね。
地デジ化と言い出して3年!
早いですね。
リモコンのアナログボタンも不要ですね。
最初のTVのセットアップの時に使ったくらいかな!?
もういま電気屋に並んでるTVにはあのボタンはないんですかね!?
ちょっと気になります。

花火

伊勢サイクルフェスティバルに来てます。
ホテルの周りには浴衣姿の人々が…
イイですね。
世間はクソ暑いのになんとなく涼しげな感じ!
ホテルの部屋の窓から花火が見え夏を満喫してます。
今シーズン一発目の花火が見れました。
さて次は!?地元のPLの花火かな!!

DSC_0047.jpg

ブロック

数日前、若大将のおもちゃが1つ増えました。
妻はおもちゃ、おもちゃと買い与えるのが嫌いなので、いまどきの子供たちにしてはおもちゃは少ないない方だと思います。
若大将のおばあちゃん、僕のオカンですが、1ヶ月間ほど前からブロックで遊ばせたいと言い出し、1か月もどのブロックが良いか研究を重ねていたみたいで、ついに数日前、ブロックがやってきました。
すぐに若は「何これ?」と言い、遊び出し、おばあちゃんはご満悦。
しかし、すぐに、僕&弟がどれどれと、若の面倒を見ているかと見せかけ、ブロック遊び。
やると以外に難しい。ロボットや消防車、新幹線を作れるのだが、取り説があるわけではない。完成した見本の写真があるだけ。むずい!!僕は10分かけてなんとか消防車を。弟は30分かけて一番難しいロボットを組み上げてました。たぶん僕はロボット無理ですね。しかし、箱には対象年齢2歳以上と書いてある。確かに僕たち2歳以上ですが・・・・
今夜はオカンが新幹線を作っていました。
誰しも表向きは若を喜ばせようと作っているのですが、集中具合が半端ない。
自分が一番楽しんでいるに違いない。

Cリーグ

昨日は播磨中央公園でCリーグが行われました。
途中雨がザァ~っと降りましたが救いの雨だったんではないでしょうか?
なんせこの暑さですから。
みなさんお疲れ様でした。
また次回もよろしくお願いします。

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

