2011-04



合宿

今日から岡山合宿スタート。
宿が山の頂上にあるので、最後は嫌でも登りです。
しかも5kmあります。
ボチボチスタート。
頑張ってきます。

発熱

昨日練習から帰ってきてしんどいな~と思い、熱を計ると38度ちょい・・・
掛かり付けの病院へ行ってきました。
高熱だったのでインフルエンザを疑われたのかすぐさま別室へ隔離。
インフルエンザ検査は発熱した日だと正確に判断できないらしく、血液検査だけをしてもらい帰ってきました。
アレルギー検査も入れてもらったので結果には少々日にちがかかるらしい。


今日は一日薬を飲んで家でくたばっていました。
いつもは、熱があっても食欲は落ちないのだが、今回はちょっときつい。

昨夜はご飯ツブが喉を通らなそうだったので、妻にパスタを作ってもらったのですが、大き目のカレー皿に山盛り・・・・食えるか~!!
今日の昼は、オカンがわざわざ昼飯をスーパーで買って持ってきてくれたのだが、照り焼きチキンサンドとサラダ太巻まるまる1本、食えるか~。
今日は病人なんですが・・・
根性で食って胸悪い。

明日になったら熱下がってるかな~。
下がってなかったら病院行ってインフルエンザの検査してもらわなあかんかな~。

003.jpg

Cリーグ

Cリーグお疲れ様でした。
みんなで夕食食べてます。
しゃぶしゃぶ、すき焼きをダブルで攻めてます。
ガロ&マリウスはしゃぶしゃぶは食ったことあるみたいだが、すき焼きは初めてらしい・・・・
たぶん、イタリア語でそんなことを言ってるのだと思う。
2人ともお箸を完璧に使いこなしてます。

自動練習装置「ガロ吉」

今日からガロちゃんとの練習開始!
今日のメニューは登りで3分のソリアを5本。
最初はヤマPが先行。
平均が380Wでした。僕たちにしたらまあまあの出力。
ガロに心拍なんぼまで上がったと聞くと・・・160ちょっと返事が・・・・
メディオだと言っている。
マジッスカ??
そこから、ガロが先行。
やっぱり速い。
2分ほどで足がいっぱいです。
3本目も2分で撃沈。
こうなったら必殺、先頭を引かない、チギレナイ、射す。
ガロに付きイチで最後もがいてちぎってやりました。
が、足が震えてます。
5本目、1分半で撃沈!!

ガロの尻を見てるだけで練習完了です。
明日もたくさん尻を拝んできます。


八ヶ岳

006.jpg

八ヶ岳

010.jpg

八ヶ岳

006.jpg

八ケ岳

明日はツールド八ケ岳に参加します。マリウスandガロちゃんとの初遠征!!
ここは日本なのにイタリア語が公用語!
英語なら何をしゃべっているのか検討は着くのだが、まったく意味わかりまへん。
ここは日本だ!!ちょっとくらい分かるようにしゃべってくれ!
無理やろなー!
イタリア語の本片手にこっちが合わせるしかなさそうだ!!

休養

やっと終わりました200km練習。
後半は足よりも身体に疲れがきて、力が入らない状態で終わってしまい、なんか少し不完全燃焼的に休養日を迎えてしまいました。
今日はしっかり体を休めて明日からの練習に備えます。

強化練習2

強化練習第二弾が、はじまりました。今日は3日目。
もう、身体はカピカピに干上がっているのか、100kmくらいしか走っていないのに、ハンガーノックに‼
完全に体のグリコーゲンが抜けきっているのでしょうか?
猿に遭遇するような山の中。はぁー、今日は完全に終ったと思いましたが、復活!
気がふれたかのように走りながらバクバク、1時間ほどすると力が湧いてきました。
やっぱり小まめにタイミングよく食べないとダメですね。

子悪魔2

恐れていた事がやはり起こりました。インフルエンザが家族にうつり初めました。
はぁー。まだ若大将は保育園に行けない状態。体調的には大丈夫なのだが、インフルエンザが治りましたという医者の証明書が出てないのでまだ行く事ができないのです。妻は今日は絶対仕事休めない日らしく、いざと言う時の僕のオカンは子悪魔のインフルエンザがうつりダウン。予防注射打っていたみたいだったのだが…もうババぁーの領域に達してるからしゃーないか。
っことで朝から子悪魔と2人っきり。
暴れまくってくれる。元気なのはいいが、やめてくれー!
最終手段の90歳前のばあちゃんに頼むちょっとだけ見といて、と預け練習へ。んーどっちも心配だな…

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

