2011-02



復活

さすが坂本先生。
今日はあちこちの嫌な筋肉の張りがなくなっていました。

今日も軽く自転車道を流していると、自転車界のKINGにお会いしました。
1時間ほど御供させていただき、有難いお言葉をいただきました。

今日は気持ちよく自転車に乗れたので、そろそろ回復しきったかな!!
明日からまた本腰入れて練習できそうだな。

GODHand

合宿が終わり今週はふらふら。
もう3日たつのに日替わりで筋肉痛が出て来る。
そろそろ体のオーバーホールの時期か!?
困った時は坂本先生!
しっかり治して貰いました。

帰阪


帰ってきました。
今環状線を走行。
1週間の合宿。
なんかすごく短く感じました。

合宿


1週間の合宿でコンディションキィープ!

no title


今日はヤマウチのひやあつで勝負!

no title


今日はかけ大で勝負!

no title


今日もきじょういで勝負!

no title


今日はかまたまです!

no title


今日もゆきぃー!!

no title


きじょうゆで勝負!

no title


ヤバイ!


ヤベー!雪積もってます!

香川にたどりつけるのか??
もちろんノーマルタイヤです…

合宿

連休から合宿スタート!!大阪でまず連休3日間、その後香川県へ乗り込んで行く予定です。
初日はいきなり大雪にやられましたが、昨日、今日は予定通り練習ができました。
今日は奈良の高校生と合同練習でした。久々の出稽古。高校生が先生から愛のムチを受けているのを見てこちらも気が引き締まります。
練習はお願いしますに始まって、ありがとうございました、で終わる。先輩が減り、後輩が増えるといつの間にか忘れていくものです。
奈良への出稽古はそういう初心に返る良い機会になってます。

花粉??

ここ数日、若干春の匂いがしますよねー。
山が霞んで見えるんですよ。
もしかして花粉?
嫌な季節がやってきました。
なんか噂によると今年は去年の2倍花粉が飛ぶらしいです。
それは2倍苦しまなあかんってことなんですかね~。
目がかゆくなる&鼻水&咳が出るんです。
この咳が厄介なんですよね~。
マスク大人買いしとこかな~。

節分


巻きだらけ!!

何本あるん??
これは2、3日巻きが続くな!

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

