2010-11



あの缶詰

あの缶詰の値段を知ってびっくり!チラシに5個セットで1諭吉してました。って事は1つ2000円以上…
缶詰をナメてました。せいぜいして700~800円くらいかと…。
缶詰ごとき隠しやがって、けち臭い嫁と思っていましたが。残骸を見た時、怒りもせず、嫁のため息がわかりました。
しかし、1諭吉出して缶詰買うならマジ本の蟹食いに行きすわ!!

いってやりました。


練習から帰ってきてパスタを作ろうとしたのですが、メインの具が見当たらなく、嫁が冷蔵庫の奥に隠してあった蟹缶をこっそり、1缶贅沢にパスタにぶち込んでやりました。
うっ旨い!!

将来…


実家に帰るといつもビールケースを引っ張り出し、全部外へ出して遊ぶ若大将。この家だと玩具もおじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらい、たくさんあるのにそれには見向きもせずビール!!
将来が思いやられます。

風邪

沖縄から帰って来た晩から発熱。
今日でもう3日目になるのだが、まだ下がりません。
いつもなら一晩寝たら治るのに…
いつになったら治るんでしょーか!?

沖縄

沖縄に来てます。
今日は大荒れの天気の中のTTでした。
明日はロード。ニューコース&この天気。どーなるのでしょうか?
頑張ってきまーす!

タコ焼き


今夜はタコ焼きです。
僕は何も付けず、ダシ味派です!

四車連

昨日は四車連を走ってきました。
四車連とは大阪の伝統のトラックレース。実業団、クラブチーム、学連、そして高体連との対抗レースです。僕たちは実業団チームで参加。ちゃんと優勝してきました。
そんな珍しいレースが今回で最後になりました。淋しいです。僕も高校生の時からズット参加してきました。高校生、大学生の時は実業団の方と走れるのが凄く楽しみでしたし、良い経験になりました。安原監督も当時は現役バリバリで走ってました。そういう場が身近にあったから、自転車競技に憧れて今に至っていると思う。なんとか続けていけないものなのでしょーか!?

オッサン症候群その①

昨日は途中大雨に遭い、大幅にスピードダウン。

晩飯、夜食も食ったのに・・・
家に帰る途中、あまりにも腹が減り、店じまいをしようとしている近所のラーメン屋に滑り込み、大盛りラーメンを食べちゃいました。
寄り道をしたせいもあり、寝たのは朝方。
しかし、いつもの時間に目が覚めるのですよね~。
眠いハズやのに・・・寝れない。
歳いったら寝れないと言いますが。
ま、さ、か!!
オッサン症候群の始まりなのか??

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

