2010-10



帰路

茂木7時間エンデューロから今帰ってます。
後600キロ!

台風で土曜日はどーなるかと思いましたが、雨程度ですみました。敵は台風ではなく寒さでした。

今日は曇り空!
小雨程度ですみ、なかなか走りやすかったですよ。

今日は果たして何時に事務所着になるんでしょーか!?

寒い!

寒い!!

やばい!!

風邪ひく!!

でも、まだひくわけにはいけませぇん!

冬?


今年の秋はどこへやら!!

鈴鹿

鈴鹿8耐お疲れ様でした。

なんかたった2日間だったのに久しぶりに家に帰って来た感じです。
それだけ過酷だったんでしょうか!?
今日は心配してた雨もなんとかもってくれました。
ゴールを待ってたかのように降り出しました。
天候にも恵まれよかったです。

行ってきました。


アベルへ行って来ました。
阿部店長です!

選手から見ても欲しいモノがたくさんありました。
さすが阿部店長。

フゥー


出し尽くしました!!
コンビニで野垂れてます。

輪島ロード

輪島ロードは残念ながら惨敗でした。

次のレースまでは少しあきます。

もう一度体を造り直して、挑みます。

風邪か?

昨日あたりから、なんか喉が痛い、鼻水も・・・
花粉なのか?風邪なのか?びみょう~な感じ。
最近風邪が流行ってるみたいやし。

早めに薬飲んどこーっと。

帰宅

熊本から帰って来ました。
残念ながら15位でした。
真鍋さんがチーム最高の8位でした。

新聞配達の方とすれ違いながら帰宅。
帰ると何故か嫁が起きてる。
嫌な予感…
若大将が熱を出したらしい。目も目ヤニで開けれない状態。熱も高かったのでそのまま病院へ直行。診て貰うと蓄膿にも中耳炎にもなってなく一安心。
まったくイロイロと重なるもんですねー!おかげて今日は眠いです。

1人旅

今御殿場から博多へ向かってます。
富士スピードウェイから駅までのバスがなく、ヒッチハイクから始まる旅。ほんま駅まで送っていただきありがとうございました。

富士チャレンジ!


富士チャレンジに来てます。

今スタート時間待ち!
8時からのキッズレースから出番です。

帰阪

2週間ほどの遠征から帰ってきました。
今朝5時に家に到着。
今日は気が抜けたのか、寝不足なのか、フラフラです。

昨日はチームメイトにアシストしてもらったにもかかわらず、成績を出せず・・・
凹んだ気持ちでの今日はスタート。

自転車に乗る気もせず。
朝からサウナ~へ行きデラックスしてきました。

2週間子供に会わなかったので、やたら僕のところへ寄ってくる。
かわいいものです。
こっちが癒されますね。

子供からパワーをもらい、明日からまたがんばるかな~。

予選

今日は無事、予選通過しました。

明日は決勝。

がんばりまーす。

いわき

千葉からそのまま福島県のいわきへ来ました。
千葉では天気が悪かった為、肌寒く、いわきはどーなるかと思っていましたが、以外に快適温度です。

大阪出発するときは、半そで、短パン、汗ダクッて積み込みをしていたのに・・・
もう秋全開ですね~。

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

