2010-09



no title




閉幕


今日で国体は閉幕です。
なんとかトラック競技で3位入賞できました。
連日雨で途中雷で中断があったりと、なかなかハードな国体でした。

今日はこのまま福島県へと移動します。

国体

今日は国体1日目のロードでした。
いつもチームメイトも今日は敵!!
ワクは同じ大阪で5位に食い込みました。
残念ながら僕は10位でした…
明日1日休んで火曜からトラックの出番です。
トラックで挽回します。

国体飯


今日から国体指定の宿です。
今日の晩飯!
なかなか豪勢です!

シケてます


ロード会場へ到着しました。
海がシケてます。

写メじゃわかんねー!!

ラーメン

松戸に上陸しました。
晩飯がちゅーと半端は時間だったので、腹が減りメンラーを食べに行く事に。

たまたまあったメンラー屋に入ったのですが、ウマイ!!

うますぎて写メを撮るの忘れちゃいました。

ETC

ETCの取り付けにチャレンジしてみました。

やってみると以外に簡単。
夕方から始めたので暗闇との戦いでした。
色々な電源の取り方があるみたいなのですが、1番簡単なヒューズボックスからとりました。

ちゃんとETCゲート開きましたよ!!

酒?


コンビニでこっちでは見かけない飲み物が。

お酒ではありません。
味?

そーですねー、
あっさりしたカルピスソーダーです。

ようやく秋がやって来たのか??

タンスから長袖をひっぱり出してきました。
タンクトップからいきなり長袖です。

練習も今日は長袖で行ってきました。
道の温度計は20度を切ってました。

明日から長野県へ行ってきます。
長野は寒いのか?

いつも人より遠征荷物が多い僕ですが・・・
更に増えそうです・・・


ちょっと洒落たもんを作ってみました。
ベーコンとキャベツとキノコのアンチョビソースのペンネです。

修理

今日は車の修理へ練習後行ってきました。
ラジエターホースの継ぎ目から液漏れしてて、気付かなかったらオーバーヒートですよ。先週オイル交換して貰った時に発見してもらったので助かりました。
自転車の整備はできますけど、車はさっぱりわかりません…でも車のメカニックの方は自転車のペダルを外すのに苦労したみたいです…
そんなモンなんでしょうか!?
そこの整備工場の方も自転車を乗っておられる方がいらっしゃるみたいで、僕の妙な日焼けを見て、「あの人、自転車乗ってる」と話題になってたみたいです。まぁーこんな日焼けするの自転車くらいですよねー!

タコ焼き

今日は家でタコ焼き!!

最近ホットプレートを買い替えてからヘビィーローテーションで登場するホットプレート!

明日はお好み焼きか!?

早く涼しくなって・・・・

昨日は加東ロードでした。
真鍋さんが4位でした。
前半から動いていたにもかかわらず最後もキッチリ抜け出していきました。
さすがです。

いや~それに比べ僕は、最後見逃してしまいました。
反省ですね・・・・

昨日も暑かったです。
90キロ近く逃げて踏んだせいか、今日は朝からフラフラです。
しかし、週間天気予報では1週間先まで熱中症警告みたいな感じでレッドランプが点滅してました。
う~勘弁してくれー。

定食


久々の王将でのマトリックス定食が出ました。

餃子5人前、ライス大、デザートラーメン!
果たして若手は食いきれるのであろーか!?

網戸


網戸を作っちゃました。
1時間ほどで作ったわりには、まあまあの出来。自画自賛して満足!
仕上の磨きは邪魔くさいのでやめるとして、左下の5ミリほど飛び出したとこは鉋で削らなあかんなー。メジャーで適当に計って切ったのでやっぱり誤差が…

自販機


マトデザインの自販機!!

事務所前に設置したみたいです。
実はまだ僕も実物を見てないのです…

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

