2010-07



カレー


最近カレーにはまってます。

カレーの匂いをかぐと無性に食いたくなりません!?

何故熱い国の人は辛いものを食べるですかねー?

スーパーで1番辛そうなのを買ってきました。
いやーこれハマりますよ!
辛いけど美味い!
汗も噴き出てきます。
食べた後は汗かいてなんとなく爽やかな感じ。

熱い国の人はこの感じを求めているのかな!?

夏バテ予防


夏バテ予防で鰻??買いに行ったら売切れやったみたいで、キモになっちゃいました。
これ何匹分なんやろー??
なんかこっちの方が元気になりそーやなー!

冷や汁


いやー熱射病、ヤバかったです。
ようやく熱も下がりました。
でも食欲が…でまへん…
栄養を補給しなければ。
冷や汁。魚のダシ、豆腐、ナッツ、紫蘇、胡瓜、味噌。
これなら食欲なくてもササッといけます。

熱い

いやー梅雨明けと同時にピリカンの晴天ですねー!
ニュースでは熱射病報道が…
僕もなっちゃいました。
練習後数時間してもボーッしてるので、熱を計ると38度…
風邪かなと思いフラフラしながら病院へ行くと、咳も鼻水もないので熱射病ちゃいますか!?って事。
熱を放出できず体に溜め込じゃったらしいです。
そういえば今日はパコパコ心臓がカラ打ちしてました。軽く踏んでるに180くらい脈打ってましたから。あれは心拍計の故障ではなかったみたいです。

練習をサマータイム(早朝練習)にせな危険ッスね!

また梅雨


昨日で大阪は梅雨明けしたのに…
福島県は雨!
普通の雨じゃなく、雷雨!
梅雨に追い付ついてしまいました。


雨上がり

雨が上がりましたね!
いや~今週はほんまよー降りました。
昨日は奈良、和歌山へ抜ける峠が軒並み通行止めでした。
練習へ行くとあちこちでプチ土砂崩れがあり、土手からは滝の様に水が流れていました。
これっていつ崩れてもおかしくない状態なんでしょうね。
ここらへんはもう梅雨が明けるようですが…あと数日続けば大きな災害があったかも。

流血

若大将が初流血!

最近捕まり立ちするようになりあちこちでこけまくってる若大将。
頭も打ちまくり。
OGKさんメット作ってくれへんかなー!

そんな若大将に悲劇が。

大ゴケをかましたところに、テーブルの角があごにヒット。ボクシングであごに入ったかのように、あごの形変わってました。
泣きも、声が10秒後に出てました。
口を切ったみたいで流血!
唾液と混ざって量が多く見え、さすがに焦りました。

コイツ歩き出したらマジやばいな!

汗の池

今日は朝から雨。
事務所でローラートレーニングすることに。

この蒸し暑さで、汗 汗 汗!!
もう、サウナー状態。

やり始めると、雨がやむのよね~
なぜ?
いつもなんですけど・・・

床は新聞紙を敷いているのに、いつも間にやら池が。
今日は4人でやったので、4つの池。
う~~~。限りなくむさ汚なし。

明日は晴れるかな~。

no title



羽を伸ばす

いや~久々にハッチャけちゃいました。
北にあるエスキーナさんの懇親会にお邪魔してきました。
ほんまいつぶりでしょうか??
出陣するのは。



朝練


今日は久々にサカタニさんの朝練へ行って来ました。
朝一から心臓バクバクのイイ練習ができました。

胡瓜


プランターでイッチョ前の胡瓜ができました。

ただいま2本目!
果たして何本できるのやら!

はりちゅ~

昨日はCリーグが播磨中央公園で行われました。
いやー暑かったですねー。
参加して頂いた方々は熱射病は大丈夫だったでしょうか?

プチオフから目覚めて、1週間振りに走った為、サラ足パワーも早々に売切れ、なんとか走りキリました。
今日はそのお陰で筋肉痛。
足よりも腹筋がキテます。
やっぱり自転車は全身運動だなとあらためて思いました。
でもイイ感じですね。腰痛も出なかったし、足より体幹にキテますから。イイ感じに踏めてます。

明日から本格的に練習スタートです。

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

