2010-05



帰宅

熊野から帰ってきました。
しかし昨日の渋滞はきつかった~。
ほんまあの高速2車線にしてほしいです。

熊野は奇跡的に総合で1ケタに入れました。
僕の自転車人生の中で一番の成績。
それもこれもチームメイトのお陰です。

なんかすべてのウンを使い果たしたような気が・・・
今日は家の外へ出たら車にひかれそうな・・・
家の片づけでもすっかな~。

このきっかけを潰さないように、うまく次のステップへつなげていきたいです。

no title


下がってるねぇ~

BBQ

昨日は阿部さん宅にお邪魔してBBQパーティー。
大雨にも負けず中庭で焼肉。美味かった~。

初めて阿部さんの家にお邪魔したのですが、家の雰囲気が男のロマンが満載でした。ROCKだぜ!!

熊野


今日からツールド熊野!
今移動中です。

no title


今日の作品!!


TOJ終わり


TOJが終わりました。
最終日の東京はあいにくの雨でした。なんか毎年東京は雨のような気が…

1週間ぶりに家に帰ってきて今子供と戯れてます。子供の成長は早いもんですね。わずか1週間で動きも速くなってヤンチャ振りもパワーアップしてます。
抜け殻状態の今日は大人しくしてちょーだい。

no title


日本の象徴富士山!!

no title


ダァー澤選手早くも前半戦で仕上がってます。

no title


今日は奈良です。
手を合わせてスタートします。

メイタン


明日からTOJがスタート!
夕飯の机にはメイタン。
これで乗り切ります。

怪しい軽トラ

怪しい軽トラに遭遇!!
デーハーなステッカーを貼り、どう見ても農家の軽トラではない。
ドンドン近づいていくと、後ろの荷台には見たことのある自転車が積まれている。
更に近づき並走すると、n寺さんでした。隣には綺麗な奥様が・・・
窓を開け、並走をしながら挨拶を交わす僕たちでした。
しかし、軽トラの後ろにチャリ乗っけてパクられへんのかな~。

ゴッドハンド&サウトレ

鈴鹿8耐の疲れを残しつつ合宿も終わりました。後半天候に振り回されましたが・・・・

今週は体のオーバーホールです。
落車で自転車にまっすぐ座れてる感じがしないのでゴッドハンドこと坂本整体さんへ行ってきました。
やっぱりゴッドでした。次の日からまっすぐ自転車に乗れるようになりました。

そして次の日は久々のサウトレに。軽く5セット。

おかげで今日は体ダルンダルンのビヨンビヨン。○○袋が地面に着きそうです。

今日の練習はまったく力入りましぇーん。

チョットやりすぎたかな・・・・

8耐

昨日は鈴鹿8時間耐久を走ってきました。
走られていたみなさんお疲れさまでした。
いや~なかなかハードでした。
結局僕は52周走ったみたいです。スピードメーターは7時間47分となってました。
しかし、招待選手のトップは真鍋さん。なんと55周らしいです。
恐るべしアラフォ~です。
僕らも弊社の高性能チップで管理されているため、どんだけさぼったかわかっちゃうんですよね・・・・

おかげで今日はヘロヘロです。
朝は以外にスッキリといつもの時間に起きたのですが、昼過ぎから廃人に。
眠気に、立ちくらみ、そしてやたら喉が渇く。
昨日は6リットルほど飲んだのですが、まだ足りてないらしい。
暑かったですからね~。
明日からチーム練がスタート。
今夜は肉食って回復さすぞ。

愛のムチ


ゴールデンウイークは久々に奈良の高校生練習にお邪魔してきました。
ここへ行くと先生の愛のムチが生徒へとびまくり。
こっちも見て聞いて気合いが入ります。高校から自転車をはじめて今までスパルタンな環境で競技をしたことがないのでまだまだアマチャンです。今日は高校生に負けずと自分で自分を愛のムチをいれてバンク練習の後、知っている人は誰でも恐れる峠へ行ってきました。もちろん後輩も道連れです。

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

