2010-04



釘付け

TVをつけるとロンドンハーツがやっていた。
AKG47〈淳カワイイGAL〉47都道府県でカワイイ娘を捜すという企画だ。世間にはカワイイがいっぱいいるのもだ。TVにガチヨリ動けない。顔がニヤけてくる。その娘等が「あなたのことめっちゃ好き」と方言で言うのだが…
俺も言われてぇー!!
嫁も横で呆れ笑い!
淳は企画作りが本当に上手いなー。

抜け殻

土曜は富士チャレ、日曜はCリーグと連戦してきました。
富士チャレは途中霙がふり極寒の中走ってきました。
7時間が4時間に短縮され命拾いしました。
凍死の入口が見えたような・・・まぁ~大袈裟ですけど。

日曜は長良川Cリーグ。
土曜日とは打って変わってのポカポカ陽気でした。
今年はあまりレースを走っていないのでイイ実践練習ができました。

その反動で今日は朝から抜け殻状態。
ローラーに乗ろうとレーパンを履きシューズを履き、万全状態。
しかし、自転車に乗りたくない病が発令し、ローラーの前に行くが体育座り。
結局30分ほどローラーの前で座っていました。

体に溜まった悪い汗を流し今日は終了。

明日は練習するぞ。

Godハンド


魔の手がせまる!!
このヒップは…

Mトリックス女子社員!
M川M也さんのヒップ!

プロテイン


ネックスのニュープロテイン!
ホエイに加えてグルタミンも入っているのだ。
グルタミンは筋肉の分解を防いだり、筋肉を強くするのには必要な成分らしい。これを飲んでバリバリ練習だな。

親子

4月から子供を保育所に預けているのだが・・・
恐るべし保育所。
日替わりに子供が熱出したり、下痢に、風邪とフルコース。
それが日替わり僕に移る。
親子揃って病院通い。
子供は乳幼児医療でワンコイン500円。
俺は・・・4月に入って1諭吉は軽く飛んでいきました。予想外の出費。
も~ええ加減行きつけの病院に行くの恥ずかしくなってきましたわ。
俺にも乳幼児医療使われへんかな。
しかし下痢だけでも、もう10日以上下痢が続いてる。
父親初試練か。
遠征でインドネシア行った時は下痢もしなかったのだが・・・
日本の保育所はそれを越えてるのか??
ノロとかロトとかカタカナのよ~似た菌がおるらしいですわ。
自分では体頑丈と思っていたのだが・・・

この向かい風を乗り切ればきっと追い風だ。

舞洲

今日は舞洲に行ってマイシマした・・・

宮殿観光ではないです。レースを走りに行ってきました。

河内長野から自転車で小牧と2人で行ってきました。
途中まではサイクルラインで行けるのだが、住之江から北は一般道を走るしかない。
車をかき分け、更には、余裕で信号無視してチャリで突進してくるオッサン、オバハンをかわし、そして更には、車道を2ケツ2列並走で逆走してくるガキどもをかわし、最大の難所R43号線を突破し、最後の関所である、此花大橋のクルクル螺旋石畳スロープを駆け上がり(恐らくカンチェラーラーもびっくり)夢の島、舞洲へ到達。南大隅村から出てきた小牧はびっくりしただろう。これが難波の密林地帯だ。
帰路の時、密林地帯の最大の野獣、トレーラーにママチャリが巻き込みで踏みつぶされてる事故に遭遇。大事には至らなかったようだが・・・・まじでヤツはやばい。すごい勢いで巻き込んできやがるから。
おそらく二度とロードでは踏み入れないだろう・・・

しかし、今日はたくさんの人に出会いました。
その中でも今日のMVPは、ヒサやんです。
ヒサやんとは、高校時代に団体追い抜きを一緒に踏んだ仲。
団体追い抜きは4人で1つになる競技です。
だから、生活も4人で1つ。
寝るのも起きるのも、風呂もそして・・・・
まぁ~色々思い出があるという訳ですわ。
そんな彼と高校卒業以来の再会いである。
彼は今、別の世界で頑張っているのだが・・・・自転車界ではカムバックが今流行っていますからね。
是非ともまた一緒に走りたいです。

病院通い

先週は高熱に倒れ…
そのあとは腹痛&りーげーに悩まされ…かれこれ1週間…
ふぅ↓

1日5~10回トイレに行ったらさすがに肛門も限界。
すぐ治るやろと思いきや、治らへんやん。病院へ行くことに…
いったいなんなのなー!?

旬の味


今夜は竹の子ご飯です。
ちょっと竹の子デカイナー!

バタバタ

かなりブログをさぼってました。
いや~最近ほんまバタ子さんです。
なんでやろ?まぁ~この前のレースの後高熱でくたばったせいもありますけど・・・・

今までは家では自分が中心やったのに今は若大将が中心。
ハイハイして家中徘徊して、ゲロは吐くはなんやらで、ふりまわせれてます。
僕はもらいゲロするタイプで・・・大将、ゲロだけは勘弁して下さい。

マッサージ

日曜日は今年の初戦が控えてるので、久々にマッサージに行ってきました。
怪しいマッサージではないですよ。
担当は女子で・・・・・ルミちゃん・・・・
たまたま女の子のマッサージャーでした。
指名した訳ちゃいますよ。
健全たるマッサージです。


自分ではあまり筋肉が張ってないかな~と思っていたのですが・・・・触ってもらうとあちこちがバリバリ。
かなりぶりなので、体が鈍感になっていたみたいです。
しかし、痛い。
みんなは俺のこと痛がりと言うが、痛いもんはしゃーない。
肘でグリグリやられ、指で奥まで入れられ・・・
フィニッシュの時にはぐったりでした。

いや~痛かったがうまかった。
次は指名しますよ。
健全たる気持で。
「ルミ」って書いた名刺ももらってきましたから・・・・
やっぱ勘違いされるよな~。

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

