2008-07



合宿!!

先週金曜から岸和田競輪場で合宿!!
競輪場での合宿の為、宿舎の出入りも制限され、練習、寝る、食べる、の繰り返し。
まさしく「がっしゅく」であった。
7月は練習に集中できたので、思い切ったトレーニングもできた。その仕上げの合宿ということもあって、調子もうまく上げることができた。
あとは本番やね。

今日は疲れが一気にでた感じ。うまく疲れを抜いて日曜の丸岡に備えなければ!!

昨日

昨日は大阪府国体予選!自分の種目では1位だったので予選突破かな!?

その後大学時代の後輩達と名古屋へ遠征!
実は大学自転車部時代のキャップが結婚せれて2次回に呼ばれていたのだが国体予選があったので出席できず!でも遅れてでもお祝いをしたかったので名古屋へ向かいました!
なんとか2次回の終盤に乱入!久々に大学の先輩方、後輩に会えてよかった!
なによりも結婚式の日に先輩におめでとうが言えてよかった末永くお幸せに!

立命かつての女帝!

20080721223640

DJたまー!俺らの立命時代のキャップ!結婚おめでとー!

20080721210319

さっ佐野ー!!

20080718203618
増量中いうても!くいすぎぃーやで!

チーム練習

今日はチーム練習Day!
メニューはBuild UPトレーニングと回転練習!
車に引きずられ登りを行ったり来たり!80キロほど!
メニューだけで80キロ!家に帰ると160キロ!中身の濃濃練習でした!

トラック練習

20080713220750
昨日 今日とトラック練習!!
昨日は足が動かずほんま我慢の練習でした!
今日は意外と足が快調!なんやったんやろ!?昨日は!
木曜日にしたキツイ練習が残ってたのかな!?1日開いての疲労かぁー!もうオッサンってこと??しかーしこのメカニズムはまだ医学的に解明されてないらしい!誠マッサー言うには!!だから2日目に筋肉痛きても気にしないで下さい!!

ちょっと勉強すっかな!!

ウィナージェル

20080711121029
最近急に暑くなって肌のホテリと筋肉のホテリでなかなか熟睡できない日々
ってな訳でこのジェルをゲット!!
早速使ってみるとすごいスゥースゥーして気持ちいいのだ!足もすごく軽く感じるし!
これで今夜からはバッチリ爆睡やな!
明日からの合宿がんばるぞ

練習

今日はシマノの阿部さんも合流して練習に行ってきました!
インターバル練習をしたのだがイマイチのタイム!2本目にして2割りタイムが増してしまったので終了!

次こそはベストタイムを狙うぞ!

その後平坦を40キロほどでぴゃーっと走り金剛回りで帰宅!
5時間弱の練習でした!

スキンズ

20080709220057
今日はスキンズのプレゼンテーションに行ってきました!
その中で前でしゃべる事に…
かなり緊張しました!結局自分が伝えたい事の半分くらいしかしゃべれなかったかな!!
最後にグラントックと言うレストランでご馳走になってきました!うまかったー!

Cリーグ

昨日は兵庫県の播磨中央公園でマトリックス主催のCリーグが行われました。コルナゴとウィリエールのバイクも展示していただきレース会場は華やかに!!

もちろん僕たちはホストチームとして全員参加!!

初心者の方から、ベテランの方まで参加していただき、楽しめていただけましたでしょうか??
僕たちはたくさんの人と走ることができ、自分担当のカテゴリーはもちろん他のカテゴリーまで走ったりしてかなり楽しかったです。調子に乗り、走り過ぎて、最後のエンデューロのゴール後は熱射病なのか頭痛・・・・・かなり暑かったので・・・・

目標の200キロまでは届かなかったですが、いい練習になりました。

次は鈴鹿8耐ですね。今度は軽く200キロ越えしたいですね!!

高野山

20080704112224
今日の練習は高野山へ!!
下界より5度くらい涼しいから快適!

サプメント日記

20080703184036
これが新商品のクレアチンパウダー!
クレアチンは無酸素運動系のサプリと思われてるがロードのTTなどでも効果があるのだ!
いつも5キロの登りでタイムをとっているのだがこれを飲んで(ローディングして)タイムを計ると30秒ほど早い!
3回試して3回とも早かったので間違いない!
ローディングは5日間くらいで1日3回飲む!体重が1キロから2キロくらい増えればローディング完了!
体重が増えても登りが早くなるのだからかなり出力がアップしてるのだろうなー!

ガーリックオイル

20080702202303
ガーリックオイルを作ってみました!
まぁー作ったって言うよりもガーリック入れるだけなんですけど!
早くパンに付けて食べたいぜ!
ちなみに2週間ほど放置せなあかんらしい…

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

