2008-06



ピクルス

20080626213239
マイピクルス完成・

熱いトラック練習

今日はマトリックストラック練習!!
サイクルセンターに熱い男たちが集う日なのである。
今日は、三浦さん、Sレーシング阿部さん、そして福島から橋川さんと、豪華メンバーでの練習だった。
周回も10人ほどでの隊列で、トラック練習してるって感じでした。人数も集まるとペースも上がるわけで、実戦に近いペースで周回練習もできました。そして何より人数が集まると楽しくきつい練習ができますよね!!今日はかなりいい練習ができました。明日は間違いなく足筋肉痛だな・・・・

酸素カプセル

今日は体のメンテナンスDay!
午前中軽く練習行ったあとまずは誠マサッージで筋肉をほぐしてもらい、そのまま酸素カプセル屋へハシゴ!体の細胞を元気にさせてきましたよ!
これに入った後めちゃめちゃ眠くなるんですよねー!
これで準備はバッチリ!明日は自転車やなー!!

くるくる寿司王将!?

京都でくるくる寿司王将と言う店を発見!
見たくれは餃子の王将なのだが…
いったい何が回ってるのだろうか!?
餃子が2カン盛りで回ってるのだろうか!次回ここ通ったら寄ってみたいなー!

練習

今日は暑かった~!!久々の晴天!!
練習もがんばってきました。
今日は気分転換にコース変えての練習。いつもは和歌山方面へ行くのだが、今日は生駒の方へ!
こっちの方が山の傾斜もきつく、平坦がほとんどないのでいい練習になる。
今日は3人でそこそこペースで先頭交代しながら、丘越えを繰り返しながらのトレーニング。
1本だとたいしたことないが、10本~20本と丘を越えていくとボディーブローのように足にくる。
距離は100キロ強だったが、中身の濃い練習でした。

貧血

20080610225250
最近急に暑くなってきましたね!発汗が増えて貧血になってませんか??僕はなってます!これを飲んで貧血治すぞ!

自慢の作

20080610224938
ベーコンロールができました

強化合宿

土日は、マトリックス強化合宿で奈良へ日帰り練習。土日とも朝5時起きで若干寝不足ぎみ。
今月はスピード強化月間!?自分はそのつもりで練習に取り組む予定なのだが・・・・チームもトラック練習が多めに入ってる。
土曜は久々にバンクに入ったのにもかかわらず以外に調子よくまわる。100本でももがけそうな感じである。調子に乗ってバリバリやっているうちに練習後半にはもう足動きまへーん状態。しっしまった。明日も練習あるんやった~!出し切って奈良から大阪までロードで帰宅。
そして昨日、朝起きた瞬間の体の重さに自分でもビビりながら、奈良へ移動。足は重い。昨日のあのいい感じはなんやったんやろーか。回らん足を無理やり回すので、加速するのは筋肉痛のみ!
やっぱ久々のバンク練習は調子こくとえらい目にあう!!

パン作り

20080606202713
日置さんが炊飯器でパン作りをしていると聞き僕も挑戦
きょうで2回目なのだが以外におもしろい!
この前はべーグル!かなり美味かったのだ!晩に焼いて朝飯にべーグルサンド!なんかちょっといけてる朝飯でしょ!で今日はレーズンパンに挑戦!美味くでけるかな!!

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

