2008-03



風邪!?

久々に熱出して寝込みましたよ。
合宿の疲れか!?怪我からの復帰の為チョット詰めて練習してたせいか・・・
合宿から帰ってきて、1日完全休暇して、2日ほどゆっくりと距離だけを意識し乗ってたのですが、突然腹痛に襲われ、動けなくなってしまったのだ。ぶっちゃけ骨折の時よりも痛くて、これもしかしてただの腹痛やなくて胆のう炎か何かか??また病院通いかよ~って感じだった。
痛いしなんかわからんけど体の震えが止まらんしで、病院に自力で行けなかったので、連れてってもらい、ほんま家族にはここ最近お騒がせしっぱなしでらる。まったく手のかかる27才である。
まぁ~血液検査結果は幸い、内臓系には異常はなく、脱水症状くらいでした。原因は白血球が上がってたので、急性のウイルス性の腹痛ちゃうかってことやったのですが・・・・・ウイルスごときでしたけど人生でランクIN級の痛さでしたよ。

気合入れて明日から練習再開だ。

今夜の晩飯

20080323185755
今日はモスなのだ!!熊野市に合宿来てるのだが…Mossしかあらへんってのは嘘で日替わり店を変えて入ると対にモスまできました!やっぱ晩飯は米食いてーなー!ライスバーガーでちょっと抵抗するかー!!

タイトルなし

20080322193436
今日はご馳走になってます!!モツ鍋なのだ!!うぇー!
熊野の実行委員のみなさんにご馳走になってます!

主婦検定何級??

どおでもいいですよ~!!
あのですね・・・じじくさいことですが皆さんお彼岸っていつか知ってます??
明日の春分の日と9月の秋分の日らしいんですよ。
しかーも、春分の日には牡丹餅(ぼたもち)を秋分の日には御萩(おはぎ)を食べるってしってました!?
ってことで明日は足もよくなってきたし、もー怪我せんように先祖頼みで墓参りして心身を清めるか!!まぁ~オレはこういった献身的な意味のお彼岸だが、まぁ~食い意地だけはギャル曽根級のプロ意識の嫁は、墓参りよりも牡丹餅やろな~。まったく腹の浮き輪なんとかせーよ!!道場のパワーマックスでも乗せるかな!!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ダブルウィナー

20080315203703
明日はこれで勝負!後味もすっきりしてて腹持ちもよく口もべとつかないのだ!!すぐれたドリンクです!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

適当教典

高○純次さんが書いた適当教典ちゅー本があるのですが・・・・いや~世の中にはいろいろな悩みを持った人がいるもんで、その人たちにアドバイスをする本なんですよー。前々からこの人は個人的に好きで、ついつい本を買っちゃいましたよ。いや~これを凹んだ時に読むと間違いなくその凹みが小さく感じますよ。仮に10日後に地球が滅びるって予告されても、「イイんじゃないの~地球も寿命があるってわかったんだからー10日で滅びるからできることしよーよ」って感じでちょ~プラス思考になりますよ。間違いなく凹みから立ち直れます。
純次みたいにいい男を目指します。
ほんまどーでもええ話ですいません!

都会へ

今日は用事があり梅田へっていってもその横の南森町なんですけどね!なんの用事か??それは秘密の密会なのです!田舎もんにとっちゃーあこらへんひっくるめてミナミから十三あたりまで梅田なのである!ってか俺だけか!?
相手との待ち合わせ時間に30分ほどあったのでミスドへ1人で入ったのだが…なんか落ち着かない!新聞とかもないし…!キョロキョロすんのもねー!変でしょ!!俺って子供!手帳なんか出したりしちゃて!意味ないのに!
ってな訳でblogの更新!すいません!暇潰しみたいで!

ダイエット!!

この療養中にかなり体重が増えました。ぶっちゃけ5キロくらい。最初のころはホンマ食べることくらいしかできないし、唯一の楽しみで食いまくってるうちになんと気づけば72キロまで・・・オーノー!!
ってな訳で2週間ほど前からダイエットスタート。大学の時にそんな授業もとっていたのでよかったよかった。しかし、アスリートなので食わずにダイエットするわけにはいきませんからね~。僕にしては珍しくこの2週間食うものを選びましたよー。たんぱく質の量を減らすわけにはいかないし、ビタミン(フルーツ)とかも重要で減らすわけにもいきませんからねー。そこで炭水化物の質を変える訳です。炭水化物(糖質)には色々あってそれらはグリセミック指数ってので分類されているのです。ブドウ糖が基準値の100になるのですが、そこから数値が低くなると血糖値が急激に上がらない食品になっていく訳です。簡単に言うたら質の悪い糖を食えと言うこと。ちなみにエエパンは90を越えるし、白飯は75くらい。玄米は50って感じ。我慢できずにちょこちょこ上等な糖を食いましたけどなんとか2週間で5キロ落ちました。えらいもんですわ。今66キロくらいです。とりあえずこれくらいでまたレース前にまたやるか~!!

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

