2007-12



サプリメント日記

20071226192242
久々のサプリメント日記!
新しいアイテム
その名はダブルウィナー!
今までいくつかのエナジードリンクを使ってきたがどれも腹が重く感じ特に多量に水分補給を必要とする夏はエナジードリンクを使うことを嫌い水を使う事もあった!
しかしこのダブルウィナーはビタミンB群のおかげなのか腹に溜まる感じがないのだ!スムーズに吸収されてエネルギーになっている感じがする!
味もレモン味でさらに口の中がベトベトしないように工夫されている!なかなかの代物だ!

タイトルなし

20071225224650
弟夫婦からの贈り物!実は明後日誕生日なのです!ちょっとはやいけどタンプレもらっちゃいました!!ありがとねー!

メリクリ!!

メリークリスマス!!である。まったく日本人なので関係ないのになぜか盛り上がる。まったくイベント好きである。まぁーごちゃごちゃいいながらも自分もメリクリ三連単!!
鍋に餃子、最終日はやっぱチキンでした。やっぱ餃子かかせないのである。
最終日のチキンは嫁がプロの意地を見せました。旨かったです。

晩飯

20071215191359
今日の晩飯はなななななんとヒ ダ ギューなのだ!!飛騨牛ね!!ビールでいきたいとこなのだが結婚式の日いらいアルコールのニオイをかぐと吐き気がー!うー飲み過ぎた!
ほないただきやーす!

お仕事!

今日からタイへ遠征の予定だったのだが結婚式やなんやかんやで練習ができてなかったのでメンバーから外れちゃいました!!
残念だが仕方がない!今の練習の課題の体のベースアップに集中できる!年明けまできっちり体を造るのだ!
ちなみに今は岐阜へ遠征中!マトリックスのお仕事で!たまには練習漬けの生活からリーマン生活も気分転換だな!
暴露しますけど今日仕事で初めて新幹線に乗ったんですよー!しかし新幹線は速かったナー!!

復活!!

っといっても俺の復活ではないのだが・・・
今日TVで忌野清志郎が歌うのだ・・・癌からの復活!もう声が聞けないと思ってました。
結婚式で「雨上がりの夜空に」を自分で熱唱したのだが。式場の人に新郎が歌う人初めてですといわれました。まぁ~この歌が好きなのです。元祖ロックンローラー!!この渋さが好きなのです。

「こんな夜に、お前に乗れないなんて~

タイトルなし

20071208213340
最高の1ショット!

タイトルなし

20071208213248

タイトルなし

20071208213245
恋人岬ってのがありました!伝説がらるらしい!!

旅行はグアムに行ってきました!

20071208213113

ただいま!!

おかげさまで無事結婚できました。ご出席いただきました皆様、本当にありがとうございました。最高の思い出ができました。
式の方は今はやりなのかなんか知りませんが、人前式で行い、その後こっそり親族プラス主賓の方をお招きして披露宴を行いました。
その後は、待ちに待ったテンションアゲアゲの2次会風披露宴パーテー!!たくさんの方にご出席いただき本当に楽しい2次会でした。チームメイトからもすばらしい余興を・・・SMショーをやっていただき、笑いすぎて腹筋がつってしまいました。また、嫁方からはチームとは真逆の上品で美しく、華麗なる余興を、、、感動しました。ありがとう。

これから新しい生活をスタートするわけですが、2人をよろしくお願いします。

タイトルなし

今日は独身最後の日!明日は結婚式なのだ!なんとか準備が終わりさて寝るか!4時間ほどしか寝れねーぜ!

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

