2007-11



神の手

20071125211043
沖縄にこんな雲が出たらしい!!まさしくGOD Hand!!

タイトルなし

今日は大阪のインテックスで開かれてるサイクルモードへ行ってきました!もちろん仕事で!
コラテックのブースでの商品説明!普段と違う環境で疲れたー!
明日もう1日がんばるぞ!みなさんコラテックブースに遊びにきてください!

四車連

最近自転車がオフに入り、ブログも若干オフってしまってました。
しつれーしやした。
明日は久々のトラックレース。「ヨンシャレン」変わった名前だが意味はあるのだ。高校生の高体連、大学の学連、クラブチーム、んで実業団の4チームでレースをするのだ。なかなかおもろい企画である。もう僕が高校生のときからあったから、かれこれ10年以上の歴史である。いつからあるのか・・・・
いつも実業団チームが勝っているのだが、、、明日はどうなるか。
マトリックスは恐らく沖縄終わってみんな自転車に乗っていない。
しかし、負ける訳にはいきませんからね~根性で走るしかないな。

ハブアタッーク

20071112205118
これぞ沖縄生まれの秘薬ハブアタッーク!!まぁー何につかうかご想像におまかせ
おそらくーなってでって感じかな!

タイトルなし

20071107214631
ワインラックをいただいたのだ!
一時ハマった時があったのだが最近はお酒すらあまり飲んでない
これを気にまた集めてみるかなー!
実は家に取っておきのあってあのフラシスコモゼールがワインコレクターで1本いただいたのがあるのだ!前の仕事の関係で手に入ったのだが もったいなくて飲んでないのだ!早速それをこれに載せるかー!

8耐

土曜、日曜にはマトリックスのビィィィィーッグエベントの鈴鹿8時間耐久がありました。
 真剣に勝負をしている人、みんなで楽しくワイワイ走ってる人、そしてコスプレで勝負!!ちゅー人もいましたねぇ~。セクシィーな衣装には目が釘付けになってしまいました。これもまた8時間の長い時間を和ませてくれます。

 僕も8時間走りながら楽しませてもらいました。みなさんお疲れさまでした。

 
 

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

