2007-10



1ヶ月で俺も・・・

1ヵ月後に結婚することになりました。男の墓場になると言うけれど・・・  まぁーともあれめでたく親離れすることになりました。
古い言い方で一家の主になるわけで、これをいいプレッシャーにしてがんばれたら良いなとおもってます。
残された独身生活あと1ヶ月。悔いのないように・・・こっちはシーズンインか。ムフフ

ジャパンカップ

ジャパンカップが終わり、今年の公式戦もすべて終わりました。
結果は最後の1周でおろされDNF。情けない!!
僕は情けなかったけど、観客の皆様はすごかった。ちぎれて走っていても惜しみない声援ありがとうございました。うれしかったです。来年は先頭集団で目立って声援をもらえるようにがんばります。
来週には鈴鹿耐久レースがあるものの、実質今日からオフ。気分と体をリフレッシュさせまた来週末くらいから練習再開だ。

タイトルなし

20071026092748
から揚げ定食じゃー!さすが学生の町京都どす!

ただいま

白浜から帰ってきました。近い+レースが午前中だったので夕方のは帰宅。体も楽やし、気分的にも余裕があるんで即効ブログ更新!!

今日は実業団最終戦!!自分も秘かに狙ってたのですが・・・・

橋川さんが前半のカケやいから逃げを決め、そのまま最後はゴールスプリンできっちり優勝!!おめでとうございます。優勝で絞めれてよかったー!

ブッチャケ心の片隅には悔しい気持ちもあるのですが・・・その逃げに乗れなかった自分が悪いのであります。

実業団はまた来年・・・・

来年こそは年寄りに負けてたまるか!!
(橋川さん年寄りあつかいしてすいませーん)

白浜

明日は白浜へ移動。今シーズン最後の実業団レースになる。

1年は早いもんだ。好きなことをやっているからなのか、それとも遠征やら合宿で家を出る事が多いからか・・・

最後の実業団レース。いい成績で終わりたい。どんなレース展開なのか・・・

シースー!!

久々に回らない寿司にありつけた
自分では到底いけない。すてきなおば様にご馳走なりました。

相棒とおば様と3人で、飢えに飢えて店に入った為、女の衆は勢いでどんだけぇ~っちゅーほど頼む!!

恐らく例のマト定食よりも多い。しかし、飢えた俺らはもー狂ってる。そして、ついに注文をしたやつがでてきた!!さらにドンだけー!!である。

見ただけで腹一杯になりそうだ。赤だしもちょーでけぇー!リッター級。

皿いっぱいのニギリになぜかすし屋なのに腹減りのあまりちまよった俺たちは、から揚げやらその他もろもろ、そして最後に撃沈することになるバッテラ。これが俺の大好物。好きなものは後で食べる俺。楽しみに最後に注文。

しかーし、デザートのつもりで頼んだのだが、、、、これがそのまま一本でてきたのだ。またまたどんだけぇー、ただでさえもう腹一杯なのにさらにまるごと一本!!死んだ・・・これは間違いなくいつかの阪神高速になる。

うー口に入ってもなかなか飲み込めない・・・もー等分すしはええわ!!ご馳走様でした。

久々

明日は久々の実業団レース!!兵庫県の播磨中央公園とあって近いというとこからか、なーんか気持ちがまったり。ん~緊張感がないのか・・・・!まー緊張するのはスタートのときでええかぁ~。それのほうがええやろー。さーって明日の準備して寝よーっと。

怪しい

昨日変な営業に遭遇!!
すごい商品があるといきなり入ってきたのだが、スーツのサイズが2サイズほどデカイ。怪しい・・!何かと思って期待したのだが・・・・出てきたのは百均に売っているような置物ライト、光るペン、シュレッダー鋏。いかにも新商品というノリ。はぁっはぁ~と言う感じ!!夜店かいな。まったくそれでも季節外れだ。なんかかわいそうになってきた。
誰か買ってくれるのだろうか・・・?

ニューアイテム

ちょこっと前からネックスの新しい商品のテストをしているのだが。その名は・・・・まだ秘密!!
 商品はエナジードリンク!!でもただのエナジーではないのだ。楽しみにしててください。

国体

国体から帰ってきました。
秋田は寒かった~。朝は9度!!OH NO~!!
しかも、国体は恒例の早朝周回。まったくさらに寒い。
 結果は、、、、末端でなんとか着という感じ。ロードは6位、トラックの速度競争は7位。もっと練習して頭取りにいくかぁ~。

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

