2007-05



リニューアルオープン

家の近所にマトチーム行きつけの風呂屋があるのだが、TOJ前ヒノキ兄貴とサウナートレーニングに出かけたら残念な事に工事中だったのだ。二人でガツクリ脱力のあまり思わず失禁しそうに!!あぶないあぶない!サウナーをこれなく愛し、汗をかけないと生きていけない俺たちはサウナーに入りたいが為に車かっ飛ばして一時間ばかし、街へとくりだしたのだ。まぁ~オチは何もないのだが、言いたかったことはサウナーが好きなのだ。それが言いたかっただけぇ~
 そんなことで、そろそろ工事も終わっているだろうか!?今夜あたり攻めてみるかぁな~  明後日は西実トラック。筋肉をデラックスさせてくるかぁ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ただいま

今朝東京から大阪へ向けてマト号で出発!!しかーし、出発いなや迷子に ナビ付いてるにもかかわらず・・・かなり監督疲れているようだ。人間ナビ三船親分に方向を修正してもらいなんとか高速へ。平日の為か渋滞もなく愛知県へ入った。いつもなら伊勢湾岸を走り大阪へ入るのだが、親分家経由で帰るため名神で帰る事にした。しかーしこれが大失敗。リフレッシュ工事の為ほとんど片側規制。オーノー!!まったくこっちがリフレッシュしてもらいたいゼ。さらに疲労がたまる。イライライラ。まったく高速の意味ないじゃん!金返せぇ~!!結局家まで9時間。グツタリである。
 1週間お疲れ様でした。レースを振返ってチーム目標である区間一勝は挙げれなかったが、去年よりははるかにチーム一丸となってギャイジン達と勝負できたと思う。個人的にも去年よりは勝負できたと思が、まだまだ力の差を感じた。今シーズンもまだ前半、トレーニングに励んでシーズン後半にはまた1つレベルアップを感じれるようにがんばるぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タイトルなし

20070527181013
終わったー!!長い1週間が終わりました!今から後夜祭!

タイトルなし

20070524181427
今日の晩飯!!すげーバイキングにテンションアゲアゲ!結局自分の好きなジャンキーばっかになっちゃいました!( ̄~ ̄)ξ

3日目終了

20070522173317
今年からの美濃ステージが終わり部屋でくつろぎムード(^O^)/
そろそろ疲れが出てきたかみんな無言になっていく!アスリートウィーナーを採って元気になるか-!
しかし今日の美濃のみなさんの暖かい応援には元気をもらいました!ありがとぉ-!

いただきま-す!

20070520183301

奈良へ移動

20070520165516
TOJ1発目大阪が終わり今荷物満載のマト号で奈良へ移動!ミフネ親分が4位に食い込んだ(^^)v最終コーナーのライン取りがうまくいけばうまくいけたはず!残念!!明日も頑張るぞ!

撮影会

今日はダイワさんとバイシクルクラブの撮影があった!まぁ-僕らはモデルではないのでそんなたいそうな事はしないのだが、バストアップの写真と自転車で走ってるとこの写真を撮るくらいだ!バストアップと聞いて変な想像する人は困りますよ!ハイ乳寄せてぇーと違います!顔写真なのでR!これがなかなか難しい!ベテラン組は慣れた感じでキメ顔でパシ!!アゲ1ホスト佐野も手慣れたもんだ!!しか-し自分は…ドギマギするぜぇ-!果たしてどんな顔してるんやら!!次回の撮影に備えて練習でもしとくかぁ-!まぁ-みなさんどんな顔してるかチョットだけ楽しみにしてください!

迷宮入り

最近自転車のポジションが迷宮入りしている 昔から見かけによらず神経質なのだが、最近やたらと気になる まったく毎日といっていいほどサドルの高さ変えたりなんやかんや まぁ~原因はわかっているのだが、ここ一ヶ月でロードレーサーが変わり、トラックレーサーが変わりして基準がわからなくなってきている。一応前乗っていた自転車の寸法は控えてあるのだが、微妙にシックリこないのだ う~いい加減決ってもらわないとねじ山がなくなってしまいそ~だ

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

日焼け

最近やたら日差しが強いと思いませんか??おかげ様で腕や足がヒリヒリするぜ。これ体に悪いんやろな~・・・ってな訳で、どうせ焼くならきれいに焼こうと最近サンオイルを塗ってる練習してるのだ。なんしか紫外線をカットしてくれりゃーいいので。説明書き見たらSPF4の紫外線保護効果って書いてある。これってどんだけすごいんかなんか分からんけど、なるほどこれ塗って練習行くとヒリヒリしないのだこれから夏本番バリバリ焼いて黒くなるぜ200705142259000.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ツールド熊野終了

20070513175449
かれおつで-す!今日は熊野最終日だったのだ!今帰りの車の中!ルーキー辻が総合3位!!すごい!今日はチームをあげて辻をアシスト!日置の兄貴も逃げて区間3位に食い込んだ!写真は総合3位のシャンパンシャワーのドンペリ!?

こんなアイス発見

20070510200850

前夜祭

20070510192055
今熊野の前夜祭なのだ!!鮪の解体もあってもりあがってるのだ!!飯うめぇ-(^^)v

3デイ熊野

今日から熊野へ出発なのだ!!熊野と言えば世界遺産!でも自転車乗りに言わせればこのツールド熊野なのだ!3ステージレースなのだがすべて公道でのレース!!これはすごい!大会関係者ありがとうございます!今年はどんなツイアーなレースが繰り広がるのか楽しみだ!マト列車を炸裂されるぜ!!

ウエイトトレーニング

今日はロード練習終わってからウエイトトレーニングをしたのだ。ウエイトはしないほうがいいと言う人もいるが、僕は必要だと思ってトレーニングに取り入れている。ここ最近は体重が減ったりしてウエイトの方も不調だったのだが、今日はなかなかいい感じ筋肉に入った(入るというのはどうもボディービルダー用語で、うまく目的の筋肉を使い追い込めたと言う意味らしい)重量も合宿などが入り久々のわりに上がった。ニマァ~いい感じだ。ご機嫌さんになり、ついついジムの大きな鏡の前でポージング!!ムキ!まぁ~たいがいのアスリートは自分がすごく好きで自分に惚れているナルが多いのだ。キモ~とか思わないでチョ
 今日は体のご褒美にプロテインウィナーだな!!これがバニラシェイクみたいでうまいのだ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

合宿

20070505185724
昨日から奈良合宿にお邪魔してまんにゃわ!!
奈良といえばあの有名な鬼監督の率いるS高校だ!高校生離れした実力を持つ高校生達ともがきやいかけやい!!明日も熱いバトルになるか!!

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

