2017-04



ブログを終了。

長い間ブログを見て頂いてありがとうございました。
ブログを閉鎖して、フェイスブック1本に絞ろうと思います。
また、暇な時にでも見てやって下さい。
僕のフェイスブックページ


焼き鳥


今治と言えば、焼き鳥。
長野先輩と2人でミーティング。
もう10年以上のお付き合いですが、2人では初めて。昔話から始まり話は尽きませんでした。

今治合宿


合宿2日目の練習終了。でも、合歓の郷クリテを走ってからそのまま合宿だったので、実質練習3日目。さすがに練習後部屋に入るとそのまま大の字状態です。明日はリカバリーデイ。少し体を回復させて合宿後半に備えます。

今日の練習

今日の練習

数日前の積雪後、初めて鍋谷峠に行ってきまいした。
ちょっとだけ、頂上まで登れることを期待して行ったのですが、、、
登りの後半部分がやはり、ツルンツルン!!
自動車も脱輪していて、それで道路は封鎖され、渋滞。
まだ、無理でした。
しかし、今年はよく凍結してます。

昼飯


今日は朝から雪。
河内長野は真っ白でした。

事務所でローラー練習後、体はたんぱく質を欲しています!
ケンタッキーを食べて完全回復!!

«  | HOME |  »

プロフィール

向川 尚樹

Author:向川 尚樹
サイクルロードチーム:マトリックス パワータグ コラテックに所属。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

